石垣のりこ議員、不倫相手の菅野完氏の3股発覚!修羅場に…

石垣のりこ議員、不倫相手・菅野完氏の3股発覚! 元交際相手が語る「身勝手な下半身」

▼記事によると…

・「“俺は政権や右翼勢力に狙われているから、交際していることは誰にも話すな”とクギを刺されました。まさか石垣議員と不倫していて、私との交際がバレないための口止めだったなんて……」

そう憤るA子さんは、石垣のりこ議員との不倫が発覚した元秘書の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)の元交際相手。

菅野氏にナンパされたA子さんが激白
『週刊女性』のスクープにより不倫が明るみになった、立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)と、元私設秘書で著述家の菅野完氏。

 在職中の不倫疑惑が報じられた石垣議員だが、未だに有権者に向けての説明は皆無だ。

「最近では現・国民民主党の山尾志桜里議員が不倫発覚後にダンマリを続けていますが、国会議員としては不適切な振る舞いでしょう。

 国会議員は法律を制定する立場であり、不倫についてもどのような考えを持っているか示す責任があるはず」(政治ジャーナリスト)

 記事の公開後、在職中の不倫疑惑について有権者に向けた釈明の考えはあるのか事務所に問い合わせたが、

「お答えする事由はありません」

 政治家としての説明責任すらも放棄している石垣議員。

 週刊女性がさらに取材を進めると、石垣議員の不倫相手・菅野氏の“3股”交際が発覚した。

「私は石垣さんの選挙運動のときにナンパされて、付き合うようになりました」

 冒頭のA子さん(50代)が打ち明ける。

「菅野さんがメルマガで石垣さんの選挙ボランティア参加を呼びかけていたので、関西から応援に駆けつけました」

 既婚者で成人した子どももいるというA子さん。若々しく、とても50代には見えない美人だ。

「菅野さんとは初対面でしたが、家族関係や仕事のことなどを事細かに聞かれました。

 そして、私の選挙ボランティア最終日。菅野さんにいきなり、“石垣が当選したらデートしてほしい”と言われたんです」

 菅野氏は、石垣議員と不倫中に別の女性にも交際を持ちかけていたことになる。

「冗談と思い受け流していましたが、その日だけで、真顔で3回誘われた。女性としては悪い気はしませんよね」

 男女関係とは別に、人として菅野氏に興味があったA子さん。1度食事をしてみたいと思い、その後、ふたりは連絡を取り合う仲になる……。

(略)

5/31(月) 17:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/b826552db0a8530503127ab70d2d837206bf032a

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日 (年齢 46歳)
出生地: 宮城県 仙台市 宮城野区
石垣のりこ - Wikipedia

菅野完

菅野 完は、日本の著述家、活動家、国会議員秘書。愛称はノイホイ。
生年月日: 1974年11月11日 (年齢 46歳)
出生地: 奈良県 天理市
菅野完 - Wikipedia

ネット上のコメント

菅野完のどこがいいんだろう笑

天罰が下る

ヘイポーモテるやん笑

なんでこうなるんだろうねー不思議だねー(棒)

どうでもいい

こんなのが国会議員なんて…世も末だな

政府のやることならなんでもケチをつけ日本の国益を損なうのは自由ですが、本当に左翼の方々はいい歳してモラルもなくお盛んだと思う方に一票。そして自分たちの説明責任は一切果たそうとしない。他人に厳しく自分に甘いこの者らに期待する要素はないから政権担当させてはならないと思いますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを