坂上忍さん、木下優樹菜さんのモデル活動に「ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」

坂上忍、木下優樹菜さんのモデル活動に「ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」

▼記事によると…

・フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、昨年7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さんや前所属事務所が、約3億円の賠償請求を求められて提訴されていることが明らかになったことを特集した。

・坂上忍は、木下さんがモデル活動をしていることに「引退が一つの手じゃないけど、とりあえず引退したら一般人扱いだから、ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」と話した。

5/31(月) 13:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fab8789a7c9601ea871c279ab578f2e60138ef6

坂上忍


坂上 忍は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 53歳)
出生地: 西荻窪
身長: 172 cm
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

よく言えるなw

ええ確かにそうですね 坂上さん

これはこれはご丁寧に自己紹介ですか

おまいう!

今日一番笑った

自分自身の事ですね( ・_・)

れほど「おまいう」で埋め尽くされることもなかなかないw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを