【選手村】『バイキング』坂上忍さん、“プライベートな空間でも酒飲はおかしい”→ ツッコミ殺到…

Mi2さんのツイート

選手村への酒類持ち込み可能で、

坂上忍
オリンピックは特別なのか?オリンピックは税金使ってでも無理やり開催して、俺たちは野垂れ死にしてもいいのか

日本でプライベート空間で酒飲むのは可能だけど、プライベートな空間でも酒飲はおかしいとか、マジでこの番組頭おかしい。

坂上忍


坂上 忍は日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 53歳)
出生地: 西荻窪
身長: 172 cm
両親: 坂上 精一郎、 坂上淳子
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、現状、コンビニとかで酒買って、家で一人で飲む分には、別になにも制限ないですからね。

飲酒運転で捕まった前科者に、言われたくはないね。

批判ありきの構成ですから

番組の色合いが透けて見える。

バイキングを視聴すると健康を害する恐れがあるって注意喚起した方がよさそうなレベル

こういう肘つきながらのお友達同士の会話やめてほしい。

外で飲みに行けないんだから、部屋飲みは当たり前でしょう。テレビ関係者が禁酒してるって聞いたことないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを