【話題】『高校生がたった一人で立ってました』

磯部洋明さんのツイート

四条河原町て高校生がたった一人で立ってました。

見た人が考えるきっかけになれば、とのことです。

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
東京2020オリンピック - Wikipedia

ネット上のコメント

しらんがな(´・ω・`)

これが生きる力だと思う。

この辺り人通り多いからシンプルに邪魔なんですよね

こんな事してないでバイトでもした方が よっぽど世のため人の為

こーゆー積み重ねが内申点アップで上の大学にテスト受けずに入れるわけっすね。素晴らしい!

今時、テレビやマスコミの話を鵜呑みにするバ○な子供だな って思いました

ふーん。知らんがな。何回か言ってるけど「誰が主張してるか」という属人的な所は一切関係なくてあくまでも主張の内容で判断する必要があるんだよ。高校生が言うから何ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを