少年革命家・ゆたぼんが亀田興行でリングデビュー「やると決めたらやる!」

ゆたぼんが亀田興行でリングデビュー!少年革命家から少年格闘家へ

▼記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が今夏、〝少年格闘家〟として、リングに立つことになった。30日放送されたABEMA「会長。亀田興毅~ボクシング3150計画~」で、明らかになった。

 同番組内で、ゆたぼんはボクシングジム「3150ファイトクラブ」の亀田興毅会長(34)と対談。亀田会長は「ボクシングが素晴らしいスポーツだともっと広げたい、興味を持ってもらいたい」と不登校宣言で物議を醸す人気ユーチューバーのゆたぼんに協力を依頼。

 今夏に予定される亀田興行でエキシビションマッチのオファーが出され、ゆたぼんは「俺? 俺がですか?」と最初こそ戸惑ったが、すぐに快諾。「やると決めたらやる! 修行して頑張っていきます」と覚悟を決めたゆたぼんに亀田氏は「さすが仕上がっている!」と目を細めた。

2021年05月30日 22時49分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3232425/

ゆたぼん


ゆたぼん(本名:中村 逞珂)は、日本のYouTuberである。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 12歳)
出生地: 大阪府 枚方市
登録者数: 12.8万人
総再生回数: 4556万1175回
居住地: 日本 沖縄県宜野湾市
活動期間: 2017年3月26日 -
ゆたぼん - Wikipedia

ネット上のコメント

あ~、はいはい

革命家だったんだ笑

たしかにそっち系の顔立ち

たぶん挫折すると思う。地味で根気が要る練習とか続きそうにないし。

もうなんでも いいんやな

あーそっち行くんだー( ・-・)。

努力を嫌がる人間が、努力を最も必要とするものが出来るわけが無かろう。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします