カマたくさん「わたしは6月から通常営業再開します。もう決めました」(※動画)

カマたくさんのツイート

今までできる範囲で国の動きに合わせて動いてきましたが

わたしは6月から通常営業再開します

色々な意見があると思いますが
わたしはもう決めました

店を守ります

カマたく


ただのゲイです。水木金土で出勤してます❤歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階"CRAZE" わたし個人へのお仕事の依頼はこちらまで→ [email protected] ガチプライベートはインスタへ
カマたく - Twitter

ネット上のコメント

オリンピックやらなかったらかなりの損害出るからやります!が認められるなら、飲食店経営の『営業しないと損害出るんでやります!』も認められないと話がおかしいと思ってしまうよなー。がんばれー!!!

私もお店での飲食再開します!

本当、皆さん飲食店の方達はそうおっしゃっていますね。あの国の真剣度からすれば、これがノーマルな判断だと思います。

納得のいく説明もないまま、ここまで来てしまいましたよね・・・。

最後の一言かっこよすぎです

飲食店を始め、自分を守れるのは自分だけ…というのが現実になってしまったなと思いました。カマたくさんもコロナにお気を付けて頑張って下さ

本当に、店が死ぬ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを