韓国大統領候補「日本は悪いやつ」「独島をやつらが奪おうとする所業は絶対に許せない」「五輪をボイコットするぞ!」

「独島は日本の土地、削除不可」...チョン・セギュン "厄介なあいつら五輪ボイコットしなければ」

▼記事によると…(韓国語翻訳)

・共に民主党の大統領候補であるチョン・セギュン(c)元総理は29日、日本政府が『東京五輪の地図』に独島(トクド)を自国の領土と表示したことに対し、「訂正しない場合、国民の同意を得て五輪をボイコットすべきだ」と主張した。

チョン元総理はこの日、忠南(チュンナム)地域の市・道議員の懇談会でこのように明らかにして、「日本は少し意地汚くはないか。我らを刺激せずとも十分に五輪ができるではないか」と述べた。

彼は懇談会で日本に対して『やつら』、『悪いやつ』と言いながら作心(思いきって)批判した。彼は2019年に日本政府が韓国大法院(最高裁)の徴用関連の判決を問題視して輸出規制をしたことについて、「元来、敵国に戦争物資は禁輸しても生活物資や産業物資は禁輸しない。悪いやつらだ」と述べた。

チョン元総理は「言うのも恥ずかしいが我々は何度も信号を送った。話し合おうと」と言いながら、「ところが一番の隣国に対して首脳会談を全くしなかった。独島をやつらが奪おうとする所業は絶対に許せない」と述べた。続けて「我々が(独島を)奪ったのなら分からなくはないが、歴史的にも事実的にもありないことをする」と述べた。

2021-05-30 11:20:57(韓国語)
http://segye.com/newsView/20210530501433

丁世均


丁 世均とは、韓国の政治家。文在寅政権下で国務総理、また朴槿恵政権末期から文在寅政権初期にかけての2016年6月9日から2018年5月29日まで国会議長を務めた。盧武鉉政権時代には、産業資源部長官や与党、開かれたウリ党の院内代表や議長、李明博政権時代には野党第1党、民主党の代表も務めた。全羅北道鎮安郡銅郷面出身。
生年月日: 1950年11月5日 (年齢 70歳)
丁世均 - Wikipedia

ネット上のコメント

来 な く て い い よ

いいぞ超頑張れw

ボイコットありがとう。永遠に。

是非不参加で

元から不参加では?(笑)

ボイコットしてください。そして日本に擦り寄らないで下さい。

あら、お育ちがわかりますわよw

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします