立憲・山井議員「オリンピック開催前提でこのまま突き進んで、尾身会長、いいんですか?私は歴史的な大惨事になるリスクをはらんでいると思う」

Mi2さんのツイート

【五輪開催は歴史的大惨事になる】

立憲民主党・山井和則
オリンピック開催前提でこのまま突き進んで、尾身会長、いいんですか?私は歴史的な大惨事になるリスクをはらんでいると思う

まーた、いつもパターン、お約束の手法、お得意の不安商法

山井和則


山井 和則は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、国民民主党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (年齢 59歳)
出生地: 京都府 京都市
学歴: 工学部 (1986年)、 ルンド大学、 京都大学
山井和則 - Wikipedia

ネット上のコメント

なるか!!

大丈夫。絶対大丈夫。(=^ェ^=)

デマノイ!www まあがんばれ 次は無いから!

山井和則さんが言うといかにもオリンピックが失敗して大惨事になる事を願っているようにしか聞こえない

五輪やるべしと確信

マスコミと一緒だなぁ。デマノイ。不安しか煽らない。無事、成功したらコイツには消えて欲しいな。日本に要らないもの。

安定のデマの井

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを