「税金ゼロにする!」マリエの母が都議選出馬へ

マリエの母が都議選出馬へ「税金ゼロにする」 フォロワーはまだ17人

▼記事によると…

・7月4日投開票の東京都議選に、異色の候補が名乗りを上げそうだ。5月11日に立ち上がったばかりの地域政党「減税とうきょう」で副代表に就任して、港区から立候補予定なのは、タレントのマリエ(33才)の母、玉木真理氏である。関係者は「同党の飯田佳宏代表とはジム仲間で、『コロナからの経済再生に減税を掲げて、最終的には税金はゼロにする』という政策に意気投合したそうです。副代表として政党のSNSに登場し、街頭演説にも立ち始めています」と話した。

実際、飯田代表に事実関係を問い合わせてみると、「私の友人である玉木真理さん、減税を公約に掲げる減税とうきょうの候補として、玉木さんが40年ほど住み続けている東京都港区から都議選に立候補予定なのは事実です」と答えた。

 マリエといえば、4月に突然、SNSのインスタライブで、10代のころに、現在は芸能界を引退している島田紳助氏(65才)に“枕営業”を持ちかけられて、その現場に同席した出川哲朗(57才)らにも煽られたと衝撃告発をして、ネット上を大きく騒がせた。そんなタイミングで、娘とも仲の良い母親が政界進出を表明。否が応でも注目が集まる。

(略)

5/27(木) 14:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1f31c8da34b4a58dc5bcd6f6e27b92a3b032948

マリエ


マリエは、日本のファッションモデル、タレント、デザイナー。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。
生年月日: 1987年6月20日 (年齢 33歳)
出生地: 東京都
身長: 170 cm
マリエ - Wikipedia

ネット上のコメント

税金0ってなんですか?

税収増やすのも議員の役目ですよね(;^_^A 企業の面接で「売上ゼロを目指します!」くらい凄い…

娘がああなったのは、この人のせいか

がん検診100%と同じレベル

東京は石油でも出てきたのか。

('ω'乂)ダメー 色モンは不要です。

…運営費どうするんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを