【話題】『2週間の自室待機を強いられている自治医科大生が、牛乳とヨーグルトを要求しただけでこんなメールが飛んでくるの怖すぎでしょ…』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのツイート

2週間の自室待機を強いられている自治医科大生がこの貧相な支給品の中で学生課に牛乳とヨーグルトを要求しただけでこんなメールが飛んでくるの怖すぎでしょ…

自治医科大学


自治医科大学は、栃木県下野市薬師寺3311-1に本部を置く日本の私立大学である。1972年に設置された。
所在地: 〒329-0498 栃木県下野市薬師寺3311−1
営業時間:
営業中 ⋅ 営業終了: 17:15
電話: 0285-44-2111
在籍者数: 1,290 (2015年5月1日)
設立: 1972年
自治医科大学 - Wikipedia

ネット上のコメント

医科大学の先生ならカップうどんや菓子パンが体によくないことくらいわかるだろうに...

この返信してしまう学生課の方の方が心を病んでいるのではないかと思ってしまいます。一日お茶一本、炭水化物ばかりの食事はきついです。

こんな状況で帰省させずに感染しやすい寮にいさせるってやばい

飲み物が少ない気がするし、牛乳くらい出してやって欲しいし、無理だとしても返信の仕方ってもんがあるだろうと思う。。。

1日のメニューがこれですか?ジャンクフードばかりを1日かけて食えってマジか?

「犬にはドッグフードしか与えてはいけない」みたいな思考になってるのかな。

ヨーグルトと牛乳好きなんで幼稚園行ってきます。(すっとぼけ)

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします