SNSの誹謗中傷の抑止を目指す一般社団法人「この指とめよう」発足!→ 早速、代表理事の誹謗中傷ツイートが見つかってしまう…

毎日新聞のツイート

SNSで飛び交う誹謗中傷の抑止を目指す一般社団法人「この指とめよう」が発足しました。

アドバイザーには、ジャーナリストの津田大介さんやブロガーで作家のはあちゅうさんらが参加します。

代表理事を務めるコピーライターの小竹海広さんの過去ツイートが話題に

▼大介師匠さんのツイート
(・ω・) ↓寺田心氏が某コピーライターに誹謗中傷されてるんですが?それは

小竹海広


小竹 海広は、日本のコピーライター。
生年月日: 1990年 (年齢 31歳)
小竹海広 - Wikipedia

ネット上のコメント

金髪がいる時点でもう胡散臭さしかない

左上になんで津田がいるの?日本人誹謗中傷してるのに?

津田大介がなんかやろうとしてるな

代表理事の小竹海広=津田信者

ギャグですか?

いつもの手段でした

そもそもメンツが臭すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを