ノーマスク集団「ノーマスク車両完成✨コロナ脳はみんな他の車両に逃げてくし、乗ってくる人も逃げていったわ🤣」

ISANAKI_JUNさんのツイート

ノーマスク車両完成✨(京王線)

※右奥がマッスル船長(座光寺)
右手前サスケさん。

コロナ脳はみんな他の車両に逃げてくし、乗ってくる人も逃げていったわ🤣

#ノーマスク車両

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
マスク - Wikipedia

ネット上のコメント

鉄道会社に利益が出るように貸切列車でやってください

別にマスクしてない奴がいても気にしないけどな

後ろの車両誰もみえないから怪しい

ここに咳してるやつがノーマスクで乗ってきたらどうすんのかな

すげー!ジジババだけでやってるっぽいから年金負担減らしてくれてるんだ!やっさしー!

不思議と全員同じ妙な雰囲気醸してるな

後ろの車両ががら空き 深夜に撮ったか、 終点で全員降りた直後だろうね は い 論 破

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを