伊原剛志さん「何で外でマスク?  外で歩いてるだけの人は  マスク  要らなくねぇ?  俺はしない‼️」

伊原剛志さんのツイート

何で外でマスク?

外で歩いてるだけの人は

マスク

要らなくねぇ?

俺はしない‼️

伊原剛志


伊原 剛志は、日本の俳優。ケイダッシュ所属を経て、個人事務所「IHARAオフィス」で活動。既婚、3子あり。
生年月日: 1963年11月6日 (年齢 57歳)
出生地: 福岡県 北九州市
身長: 183 cm
配偶者: 相築 あきこ (1990年 - 2000年)
伊原剛志 - Wikipedia

ネット上のコメント

自分が感染して気が付かず他人に感染させた時の事も考え無いとね

「コロナは風邪」と発言したGACKTを思い出した。

言いたい事あるけど我慢します。(排外主義からして)

石田純一二世かな

外で人がいなければ、マスクしなくても、良いと思う 室内でマスクしないで感染したら、自業自得です 知りません

同意。しかし、決められた空間で求められればするのはやぶさかではない。マスクは酸素を取り込む量が妨げられるのか、眠くなってしまう。花粉の時期だけ仕方なくしていたのが、通年化して憂鬱この上ない

こういう俳優が一番悪質だよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを