タピオカ騒動が訴訟に発展 木下優樹菜さんを広告起用した化粧品会社が約3億円の賠償請求

木下優樹菜さん「タピオカ騒動」が訴訟に発展 広告起用した化粧品会社が約3億円の賠償請求

▼記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(33)によるタピオカドリンク店とのトラブルで、ブランドイメージが毀損されたとして、美容用フェイスマスクの化粧品会社などが木下さんや元所属事務所、広告会社を相手取って、約3億円の損賠賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが分かった。

広告会社側も、元所属事務所に損害賠償を求めていたといい、化粧品会社などの主張は認められず、今後は適切で妥当な解決を図りたいと説明している。

(略)

5/27(木) 20:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/395b8fb86791ab7bd315bf21acf6d1716cfb5372

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出生地: 東京都 葛飾区
身長: 168 cm
配偶者: 藤本敏史 (2010年 - 2019年)
木下優樹菜 - Wikipedia

ネット上のコメント

元旦那も何かあるごとに「タピオカ」だの「総出」だので笑いを取ろうとしてるのが不愉快。まだ何にも解決してないのに、何で加害者側が解決したテイでいるの。色々おかしいよね、この夫婦。

元所属事務所も本人に請求すればいいのでは。退所していることだし、一般人って言ってるけど未だになんやかんや発信してニュースにあがろうとしてるんだから

木下さんを起用した企業も大変だと思うけど、その前によくイメージモデルにしようと思ったよね。元々好感度低いのに話題性だけで起用した責任者にも非があるのでは。

すごく好意的に解釈すると自分の行いによって芸能界引退をすることもあれば裁判沙汰になることもあると、体を張って子どもに見せているとも言える。子どもさんは真っ当に成長することを祈る。

訴訟によって、よりブランドイメージが下がると思うけど。

オルフェスだいぶ前は買ってたな。広告モデルPOP売場に付くようになって彼女目指してないし美肌のイメージもなかったから買うのやめた

当然でしょうね!

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします