【ゴゴスマ】森田医師「3密って概念は日本が作った。日本の3密の概念は素晴らしいと、世界から絶賛されてる」→ ネット『大久保氏の不快感の表情・態度が露骨…』

twinsママさんのツイート

日本上げ⤴︎ ⤴️
シラケるスタジオ…💧
#ゴゴスマ

森田医師 (*´▽`人)アリガトウ♡

3密って概念は日本が作ったんですよ。NYで翻訳されて、ポスターになって、今やごく最近、WHOのFacebookにこの三密が英語に訳されてる位、日本の3密の概念は素晴らしいと、世界から絶賛されてる

流される…💧

森田豊 プロフィール


森田 豊は、東京都台東区出身の医師、ジャーナリストである。株式会社オフィス・トゥー・ワン所属。
生年月日:1963年6月18日 (年齢 57歳)
森田豊 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

感染拡大防止の原則は、感染源との切り離し。その一番の方法が接触しない事です。これを分かり易く訴えたのが「三密」 的を得た表現ですよね。

日本を貶める発言をする芸能人ってどうなんですかね。大久保さん最低です。森田医師流石です。3密は世界に誇って良いと思います。

日本産の三密の概念が海外で高い評価されてると言う森田医師に対する大久保佳代子氏の不快感の表情・態度が露骨で凄いですね。どうしてワイドショーに出てる芸人たちって全員が全員、日本が称賛されるのが嫌いなのか。

大久保さん、こんなとこで真面目なコメントする人だったっけ?

だから専門家以外の人にこう言う話題を振らなきゃいいのに。タレントは芸能界の話をするできちんと棲み分けすれば良いだけ。

大久保さん、3密の概念をなくして 武漢肺炎をもっと日本で蔓延させたいのかなぁ 3密飽きちゃったって、難しいことじゃないのに

日本絶賛は社の方針に反しますので

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを