【注意喚起】後輩「めっちゃかわいい子からいきなり今日新宿のダーツバーで飲もって誘われました!」→ 結果…

マキヤさんのツイート

後輩「めっちゃかわいい子からいきなり今日新宿のダーツバーで飲もって誘われました!

それぼったくりバーに連れて行かれるだけだからやめなって言った。

俺はちゃんと説明した。

後輩「20時から行ってきます!

普通のダーツバー20時以降やってないからなって言った。

俺はちゃんと止めたからな。

↓↓↓

マッチしたその日にぼったくりバーに連れて行かれるなんてすごいカモだ

それにしても今ってこういう感じになってるんだね。

罪悪感で払っちゃうのかな


https://twitter.com/TwisterMakiya/status/1397551995465060360

ぼったくり


ぼったくりとは、法外な料金を取ること。力ずくで奪い取ること。ぶったくり。「ぼっ」は「ぼる」から。
ぼったくり - Wikipedia

ネット上のコメント

その4万は事前にお店からその子に渡されてます

歌舞伎町だと別にぼったくりじゃなくてもテキーラ2000円くらいのバーってありますから何杯飲んだかわからないだとけしてぼったくりでもないかもですけどね。

その昔、ほぼ同じ手口で地下にある「なじみのお店」に連れて行かれて座る寸前に気がついて帰ろうとしたら、「まず飲め」とマスターに脅されて1時間ぐらい押し問答して脱出したことありますわ〜。ええ歌舞伎町です。

サイコロ2つだよ、が思った以上に、ツボってしまった…

まぁ、そういうときにこっちの店って提案できない時点で例えそういう目的じゃなくても勝ち目はなさそう

まだ優しいのが救いだったなぁ

割と軽めで良かったですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを