黒沢年雄さん、ワクチン接種で違和感「警察官、消防士、救急隊員の後回しは順序が逆」

黒沢年雄がワクチン接種で違和感「警察官、消防士、救急隊員の後回しは順序が逆」

▼記事によると…

・俳優の黒沢年雄(77)が26日、ブログで新型コロナワクチンを接種したことを報告。接種会場で感じた違和感をつづった。

・現在は65歳以上の高齢者の接種が行われているが、接種会場の様子に黒沢は「当日…現場を見渡し複雑な気持ちになりました…」とつづった。

その理由について黒沢は「接種先行順位の問題ですね…!社会で活動している…現役世代の方々は見受けられませんでした…。高齢者を守り…国民を守る…警察官…消防士…救急隊員…交通機関者…介護士…等々が後回しは順序が逆…!」とし、社会機能を維持するために必要な職業の人々の接種を優先すべきだと訴えた。

5/26(水) 14:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e5a3f85496b3e647eb5f20150ce783331adc1e

黒沢年雄


黒沢 年雄は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名、黒沢 年男。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博。妻は街田リーヌ、娘は元女優の黒沢レイラ。 神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。
生年月日: 1944年2月4日 (年齢 77歳)
黒沢年雄 - Wikipedia

ネット上のコメント

私もそう思います

治験中ですし、うまくいけば1番お金を持ってる層ですもんね政治家としては票も動きますし。若者は金持って無いし選挙にも興味はないから後回し。

そうなんだけど、そういう所は国産にして欲しい。

私も同感、隠れてインチキで接種するのでは無くて国民の了承を得て公職に就く人達は率先

自衛隊も加えないと

国会議員が先で良いかと....

若者が先の国もあります。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします