【話題】『緊急事態宣言中は、日本の土地,不動産の🇨🇳買収が急加速するという緊急事態中です…』

三木慎一郎さんのツイート

緊急事態宣言中は、日本の土地,不動産の🇨🇳買収が急加速するという緊急事態中です。

生々しい現場の状況は、近隣住民の問題もあり、ほとんど投稿できませんが、確実に増加しております。

我々はなるべく加速を抑え込むよう様々な努力をしておりますのでご理解ください。

協力者も増えてきております。

関連ツイート

中国共産党


中国共産党は、中華人民共和国の政党。略称は、中共。事実上の一党独裁であるヘゲモニー政党制の下、中国大陸の唯一の指導政党であり、国内の略称は単に党である。 2016年末時点で約8944万7000人、2020年時点では約9200万人。これらの家族まで含めると2億7000万人おり、世界で1番目に党員数の多い共産党である。
中国共産党 - Wikipedia

ネット上のコメント

いつも発信ありがとうございます!影ながら応援してます!

慎一郎さん、いつもギリギリの情報提供ありがとうございます。刺されないで。返り血だって浴びないで。

札束で顔を叩く様な事をしているとは…日本を有事の際の「避難先、移住」にするつもりですね。三木さん、情報ありがとうございます。色々とお気をつけてください。

在イタリアです。何年か前ですが、ある観光地で一番のホテルを紙袋に札束入れた中国人が買いに来ているとガイドをしている友達が言っていました。日本が心配です。

大変なお仕事ありがとうございます 発信することで理解者 協力者が増えて良かったです 拡散することくらいしかできませんが 精一杯応援しています

これを管轄してるのは国交省です…国交省は大臣は小梅官僚達は草加出の役人が多いと聞きます国交省を正さないと不味いと思うのですが…何せよ牙城なので大変です

日本が食い荒らされている。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします