【コロナ】玉川徹氏「NYでは死者ゼロ。米では検査、検査、検査」「都知事、呼びかけはメディアがやるから任せて!」

Mi2さんのツイート

【検査、検査、それ以外はメディアに任せろ】

新型コロナウイルス感染症の検査について、

玉川徹
ニューヨークでは死者ゼロ。なんでかって言ったら検査、アメリカでは検査、検査、検査。都知事がやるべき事は検査、呼びかけだけじゃないですよ、あなた。呼びかけはメディアがやりますから任せて下さい

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

検査は治療ではないwww

検査は永遠の陰性証明書じゃないって知らんの?何周遅れてるんだよ。

1日の死者数が0人の日があったってだけで確認できてるだけで約1万8千人の方が亡くなられていますけど?…

夜の街だか何だか知りませんが、無症状者まで無理矢理あぶり出すかのような、今のやり方には反対です。

政治がやるべきことはワイドショーを規制することよ。こんな好き勝手を公共の電波で言わしたら国民が混乱するだけでしょ。

メディアに任せておいて大丈夫、と思っている人いる?

一応、選挙で選ばれた首長が呼びかける事に意味があるんだと思うが。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認