大阪の居酒屋、休業要請を無視して酒提供・朝5時まで営業した結果…

こうたろさんのツイート

『酒提供』『朝5時まで営業』飲食店
緊急事態宣言中、大阪府 大阪市
①→つづく

連日 夜中くらいまでは予約で"満席状態"

売り上げ
"前年比は 300%くらい もうかりました"

(´・ω・`)🌸←無
#報道ステーション

↓↓↓

『酒提供』『朝5時まで営業』飲食店
緊急事態宣言中、大阪府 大阪市

協力金もらって
鍵閉めて営業してるとこもある

いったん店閉めて、知り合いだけで飲むと
よく聞きますし、行きます

抜け道だらけやと思う

報道ステーション


『報道ステーション』は、2004年4月5日よりテレビ朝日をはじめとしたANN系列で、月 - 金曜日の22時台に生放送している報道番組。ハイビジョン制作。ステレオ放送。 47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した
報道ステーション - Wikipedia

ネット上のコメント

これが大阪商人 どうりでコロナ感染拡大がひどいはずだ

で、クラスターは発生したの?してないんじゃない?

真面目な奴ほど馬鹿を見る 特需やぞ、経営者ならわかっとるやろ

好きにすればいいんじゃね オリンピックは緊急事態宣言中でもやるわけだし

賢いやん ルール守って損とか自己犠牲いらねーよ

伝染病も300%くらい広めてるかもよ?お前の店が。ルール守ってる他の店と比べてさ

大阪は堺商人の頃から反権力だからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを