【LGBT】有働由美子アナ「まぁ、この段階の議論でもめている日本で あと2ヶ月で多様性を掲げたオリンピックパラリンピックが開催されます」

ミスターKさんのツイート

ニュースの締めのコメント。

有働由美子アナウンサー
まあこの段階の議論でもめている日本で あと2ヶ月で多様性を掲げたオリンピックパラリンピックが開催されます

有働由美子


有働 由美子は、日本の女性フリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKアナウンサー。ナチュラルエイト所属。
生年月日: 1969年3月22日 (年齢 52歳)
出生地: 鹿児島県
身長: 162 cm
有働由美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

100点満点の嫌味で草

手厳しいw

皮肉の効いた有働さんのコメントに拍手です

皮肉したくなる気持ちは分かるけど、話全然違うしちょっとずれてる気がする。

なかなかパンチのきいたコメントですねー。

多様性ってオリンピックに性的多様性の何が必要なんだ?そもそも法律作るのに揉めもしないならそれはその国の民主主義は危機的なのでは?

超かっけえ…ファンになりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを