“恐竜像”の内部から男性の遺体発見「異臭がする」と通報

ステゴサウルス像の脚部から男性の遺体が見つかる

▼記事によると…

・スペインで、ステゴサウルスの像の内部から男性の遺体が見つかった

・像に入ってしまった電話を回収しようとして、誤って落下したとみられている

・男性は発見の数時間前に家族から捜索願が出されていたそう

2021年5月25日 15時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/20252977/

ステゴサウルス


ステゴサウルスは、ジュラ紀後期 、現在の北米大陸に生息していた、体長7メートルほどの植物食恐竜。恐竜の中でも特に有名な属の1つである。ステゴサウルスを含む剣竜類の化石は複数個体がまとまって発見されることがあり、群れで行動していたとする説の根拠の1つとなっている。
ステゴサウルス - Wikipedia

ネット上のコメント

結構でかそうな像だからねぇ、 一人で入っちゃいかんよな

中世にそんな拷問あったよーな。

弱肉強食、、喰われた、、、

こういう「なぞなぞ」ですか?なぞなぞにしても難易度が高いですね。

ひょっとして膨大な魔力が秘められた古代エジプトと石版が近くにあって その力で目覚めた恐竜がたまたま居合わせた男性を(ナイトミュージアム)

事件性しかなくて草

ジョジョ四部の最初じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを