女性YouTuber「フェミニストのモーニングルーティーン」ものまね動画公開 → フェミニストさん激怒「低評価お願いします!」→ 結果・・・

綾野辻子さん(フェミニスト|ヴィーガン)のツイート

監視してて良かった。

言っておきますがこの動画はフェミニストをバカにしているどころか、フェミニストに対する誤解をも生んでいます。

カーテンや太陽にに文句を言うフェミニストなんていませんし、架空の旦那とも話しません。これはダメ。

低評価お願いします。m(__)m


▼高評価が増えてしまう…

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。女権拡張主義、男女同権主義などと訳されることもある。
フェミニズム - Wikipedia

ネット上のコメント

爆笑動画ありがとうございます

発狂しててめちゃくちゃ笑った

ばっちり高評価押しました!

確かにツイフェミ(ネタ)の頂点に君臨し続けた辻子さんでも実写には勝てなくて悔しいよね…他人を落とす事をしててもキリがないから自分がその上にいけるように努力しよう!

本人に言わないと気付かれませんよ、と

動画くっそおもしろいw

高評価行ってきマース

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを