ひろゆきさん、児童養護施設にPCを無償配布する応募フォームを公開「応募に当たっての義務は一切ありません」

ひろゆきさんのツイート

児童養護施設にPCを無償配布する応募フォームを公開しました。

ゲームをきっかけにPCに興味を持ち、プログラムなどITに精通した子供が増えるのを期待しています。

最新のゲームを遊ぶのに十分なスペックを各社に準備して頂きました。

応募に当たっての義務は一切ありません。

https://epg.jp/pcforkids.html

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、慈善家、プログラマ、YouTuber、匿名掲示板管理人。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出生地: 神奈川県 相模原市
配偶者: 植木由佳 (2014年から)
影響を受けたもの: あめぞう
西村博之 - Wikipedia

ネット上のコメント

日本からすごいプログラマーか誕生しますように!

第一人称をオイラと言い、しかも黄色いパーカーを着た酔っ払いですけど、子供達の未来の為にpcを寄付する姿を見て、学べる所がたくさんあるなと思いました、本当にお疲れ様です。

結局一人でやったんやな。凄い

有言実行

尊敬するわ ありがとうございます

お疲れさまです!!!!

そういう所、本当に尊敬しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを