現代ビジネス『アンミカが友達から差別されたときに母がとった「笑顔の行動」の効果。ビタミンのようなメッセージを受け取ってください!』

アン ミカが友達から差別されたときに母がとった「笑顔の行動」の効果

▼記事によると…

・1993年、パリコレにモデルとして参加して以来、モデル活動に、執筆や講演活動にとフル回転。常に前向きかつフェアなメッセージと笑顔で、多くの人を元気づけているアン ミカさん。なぜアン ミカさんは、いつもポジティブに輝いているのでしょうか。アン ミカさんが今のアン ミカさんになった秘密を、「言葉」をキーワードにし、その言葉にまつわるエピソードをお聞きして紐解く本連載。読むだけで心がちょっとラクになる、ビタミンのようなメッセージを受け取ってください。

(略)

5/24(月) 11:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/d880e2c0faff4714c63484c8d08414fdfcb7a596

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 49歳)
出生地: 済州島
本名: 安美佳
身長: 171 cm
アンミカ - Wikipedia

ネット上のコメント

その素晴らしいお母様がどんなビザで日本に来たのかとても興味があります。

不法と聞いてますが

ボートで来たのでビザはありません(笑)

密航かと思ってました。

何をどう言おうと密入国者でしょう

謝罪と賠償を請求したんじゃね?

ほんなら、なんで密入国してきはったんかな???

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを