飯山陽さん『朝日新聞というのは「命を犠牲にしてまでやるのかーっ!」という枝野氏の発言を記事にして、五輪の公式スポンサーになっているわけだから、本当に気持ち悪い』

飯山陽さんのツイート

朝日新聞というのは「命を犠牲にしてまでやるのかーっ!」という枝野氏の発言を記事にしてオリンピック開催は金儲け主義の人権侵害みたいな報道をしつつ、オリンピックの公式スポンサーになっているわけだから、本当に気持ち悪い。

私はこんな矛盾した主張には耐えられない。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住している。
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

貰えるカネに関してはとことん追求するアカヒ新聞www

朝日という文字を訓読み出来る日は来るのだろうか?

激しく同意致します

あっち側特有のダブスタですね…

朝日はさっさと公式スポンサー降りるべきですね

立憲民主党の党首らしい(^^ゞ

夏の甲子園はやる気満々のはず。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを