最上もがさん「メンタル弱い芸能人はSNSやめた方がいいってなんなんだろう。批判的な意見を一方的に投げつける人のがSNS向いてない」

最上もがさんのツイート

メンタル弱い芸能人はSNSやめた方がいいってなんなんだろう。

人を叩くような人、平気で悪口を世の中に晒したり、批判的な意見を一方的に投げつける人のがSNS向いてないと思っちゃう。

最上もが プロフィール


最上 もがは、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
生年月日:1989年2月25日 (年齢 31歳)
最上もが - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

人を傷付ける人が悪い。

それな。そもそも最初からメンタル強いって何?ってなるわ~

批判と意見の境い目が薄いので誹謗中傷がもしなくなったとしてもそんなに変わらない。叩かれるのは当たり前だしその覚悟がないならSNSなんてやめるべき。少なからず叩かれるから。

圧倒的に悪いのは誹謗中傷してる方なのに、なぜ被害者が逃げないといけないの?

学校でのいじめに関してもそう思います。学校に来なくていいのはいじめられてる子ではなくて、いじめる子だと思います。

メンタル弱かったら、そもそも芸能人に向いていないと思うんですがどうでしょうか?

この問題に関して真剣に考えておられる方々がたくさんいて、それが救いだなと思っています。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします