【英】トランス女性の性犯罪は「女性」として記録… 女性の性犯罪が84%増加 イギリスの労働党が国会でスピーチ

tarunynorzoさんのツイート

英労働党議員の昨日の国会スピーチ。

トランス女性の性犯罪は「女性」として記録されたため、2015年&2019年の間に、性犯罪の女性加害者の(見かけ上の)数が84%も増加している。

なぜそういうことになったのか数字を上げながら正している。「差別者」扱いされるためこれが国会でも長年発言できなかった

動画を見る

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、両性愛、トランスジェンダーの各単語の頭文字を組み合わせた表現である。クエスチョニング、間性の頭文字を加えて、LGBTQ、LGBTI、LGBTIQ、LGBT+などと表されることもある。
LGBT - Wikipedia

ネット上のコメント

予見出来ないんですかね 実に不思議だ

予想済。

もうなんか…何でもありになってきたな…あのさ、何でもいいんだけど今まで通りに暮らしたい。

そうなるに決まってるよ… だって銭湯とかサウナとか恐怖でしかなくなるよ。

やっぱ最低でもちんこもぐかまんこ焼き潰すくらいの覚悟みせないと認めてはいけないものだと思うんです

最初からこうなる事は分かっていたはず。で、誰が責任取るの?

男→女 に変更するなら肉体の改造手術は必須条件にしないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを