二股密会報じられた、“48グループ史上最高ボディ”横野すみれさん、5月23日で活動終了「前へ進みたい」

“二股密会”報じられたNMB48横野すみれ活動終了「立ち止まらず、前へ進みたい」

▼記事によると…

・NMB48の横野すみれ(20)が活動辞退することが23日、分かった。この日、グループの公式ブログで発表された。

・横野は「私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」と謝罪。「NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました」と活動を振り返った。

「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません。大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました」と感謝。今後について具体的な言及はなかったが、「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました」とつづった。

横野は3月、文春オンラインでジャニーズグループ「関ジャニ∞」の横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)との“二股密会”が報じられた。なお、これまで横野は密会報道に言及したことはなかった。

5/23(日) 22:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/83e40c3133befcf3b124f2cc1c8a6c2c59d11ca6

横野すみれ


生年月日: 2000年12月12日 (年齢 20歳)
出生地: 大阪府
身長: 160 cm

ネット上のコメント

活動辞退するにしても、せめて報道の件について認めるなり否定するなり、ちゃんと説明してケジメつけてくれないと。多くの方に協力してもらって写真集まで出してもらってこの辞め方は、ファンの人たちに対して失礼だし筋が通ってない気がする。

交際相手が1人かつしっかり詫びていたなら、まだ峯岸、指原、松村みたいに助かったかもしれないが、同時期に複数と交際した上、雲隠れは最悪すぎるんだよな。ジャニーズ以外にも相手いたみたいだし。

さすがに関西ジャニーズとはもう繋がれないし、それだとNMBでの活動意欲もなくなったんでしょう。一連の報道から考えるとそういうメンタルの子だと考えてもおかしくはない。

単に芸能人と繋がりたくてアイドルを選んだだけで、特に仕事に対する信念とか持ち合わせてなかった普通の子ってだけでは 見抜けなかった大人に問題あるというか 量産体制に入れば浮ついてるこういう子も増えるわな

この子誰か分からないけど、男女問わず二股はイメージ悪いよね。

アイドルが夢なんじゃなくてジャニーズと付き合うのが夢だったんだろ?

グループ史上最高ボディって言われるくらいだからそりゃ、引く手数多だったんだろうけどね。いろいろ見てみたけど横野すみれより上西怜のほうが上だと思うけどな。

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認