【LGBT法案】山谷議員「体は男でも女だから女子トイレに入れろとか…ばかげてる」→ 東京新聞記者「こういう感覚の議員の存在が、今の日本を映し出している」

望月衣塑子さんのツイート

こういう感覚の議員の存在が、今の日本を映し出している。

「体は男でも女だから女子トイレに入れろとか…ばかげてる」山谷氏がLGBT法案で発言

山谷議員「体は男だけど自分は女だから女子トイレに入れろとか、女子陸上競技に参加しメダル取るとか、ばかげたことが起きてる」

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。2020年2月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 46歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

山谷えり子


山谷 えり子は、日本の政治家。参議院議員、自由民主党北朝鮮による拉致問題対策本部長、参議院参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員長。本名は小川 惠里子。「惠」が旧字体のため、新字体で小川 恵里子と表記されることもある。
生年月日: 1950年9月19日 (年齢 70歳)
山谷えり子 - Wikipedia

ネット上のコメント

馬鹿げてる馬鹿げてる言ってるけどあなた達誰も、みんなが疑問に思ってる、例えば実際に見た目男性が小さい女の子だけしか入ってない温泉に入って行くのを良しとするのかという質問に全然答えてくれないじゃないですか。本当に不誠実だと思う

真面目に噛みつくな

じゃあまだ日本は大丈夫だ

左巻きは変なのばかり

いや普通やろ

この女、自分が風呂に入っているとき、弟が裸で入ってきても平気なのか?

山谷議員がまともです。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします