室井佑月さん「五輪反対なのは、テレビが五輪一色になってしまうのを危惧しているところもある。必要な情報が流れなくなる」

室井佑月さんのツイート

あたしがね、五輪反対なのは、テレビが五輪一色になってしまうのを危惧しているところもある。

時間は限られているから、それって必要な情報が流れなくなるということ。

たとえば、ここでこういう理由からクラスターが発生したとか、そういう大切な情報が削られる。

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出生地: 青森県 八戸市
学歴: 栃木県立石橋高等学校
室井佑月 - Wikipedia

ネット上のコメント

よし解った!早速、北京にも同じことを言え!

ええやん五輪一色でも何か問題?盛り上がって良いと思いますよ。

オリンピックの時毎回それやん、、、何言ってるの?( ・ω・)

テレビに出ないって言ったんじゃなかったか?

テレビが五輪一色でも良いじゃん。

外国に移住するんじゃなかった?

自分がテレビに出る機会が減るから?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを