暴力団組員「はい、服プレゼント」→ ガールズバー女性「彼氏とのデートに着ていく」→ 激昂…「これまで渡したものを全て返せ!東京湾に沈める!」→ 逮捕

女性脅迫「東京湾に沈める」暴力団組員逮捕

▼記事によると…

・脅迫などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団住吉会系組員の永井敏夫容疑者

・永井容疑者は去年12月、都内のガールズバーで働く20歳の女性に電話をかけ、「もう会わないから、これまで渡したものを全て返せ。俺の仲間は過去に人を殺している。東京湾に沈める」などと、暴力団員であることを示して、脅迫した疑いが持たれています。

・事件の2か月ほど前から店に通い、女性を食事に連れていくなどしていましたが、当日、服をプレゼントしたところ、女性から「彼氏とのデートに着ていく」と告げられたため激高し、帰宅後に犯行に及んだということです。

・「女性の言動にキレてしまった」と容疑を認めているということです。

2021年5月21日 18時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/20233425/

ガールズバー


ガールズバー(和製英語: girl's bar)とは、バーテンダーが女性中心のショットバーである。風俗営業ではなく飲食店に分類され、それに準じた営業時間となる。深夜営業の際は店員は18歳以上である。カウンター席に着席する客と相対する形で、カウンター内にいる女性バーテンダーが接客する。風営法で規制されるキャバクラのようにスタッフが隣に座ったり、タバコの火を点けてくれるなどの接客サービスは、一般の飲食店と同様に行わない。
ガールズバー - Wikipedia

ネット上のコメント

ガールズバーの子に彼氏がいないと思ってたのか、ピュアな暴力団組員だな。

まさかの54歳

おう!楽しんできな!と言えたらカッコよかった

暴力団だから風呂に沈めるのかと思ったら東京湾だった

これは儚い

すごい、漫画みたいなセリフって本当にあるんですね

情報量多いww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを