【話題】『小泉環境大臣、こういう活動だけしてて欲しい…』

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのツイート

小泉環境大臣はCo2排出制限とかは良いからこういう活動だけしてて欲しい

関連ツイート

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の政治家。学位はMaster。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型はAB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 40歳)
出生地: 神奈川県 横須賀市
配偶者: 滝川クリステル (2019年から)
小泉進次郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

これでいいやん応援するで

こういうのでいいんだよ こういうので

おぼろげながら生き物を大事にしろと言われた気がしたんだな

生類憐れみの令とか出しそう

殺処分を減らす運動とか、奥様とご一緒にできる活動ですよね\(^o^)/

結局、家の近くの本屋は無料のレジ袋を復活させたわ!!大体、万引き抑制効果もあった様ですから、急に廃止したら万引きも増えますわ!!

適材適所ってやつですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを