熊田曜子さん、夫の逮捕報道後初インスタ更新

熊田曜子、夫の逮捕報道後初インスタ更新

▼記事によると…

・会社経営者の夫が暴行容疑で逮捕されていたタレントの熊田曜子が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 最新の投稿では夫が逮捕されたことには触れておらず、ニュースを目にしたファンからは「ニュース見ました。頑張ってください」「色々とあるかと思うけど頑張って」「大変だけど応援してる」「女性の顔傷つけるのは許せない。お大事になさってくだ」など励ましのコメントが相次いでいる。

5/21(金) 20:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a511718e3b677eb21008c6b3f6235e254a4a4c9

熊田曜子さんのインスタグラム

参考画像

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
現年齢: 38歳
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

インスタ更新早すぎだろ。。。 普通はしないだろ、、普通は。

DVは完全に夫がアウトだけどなにも匂わせずに家庭円満的な投稿をしてたり、直後にこの件に触れずにインスタ投稿したりと、とにかく注目されてないと気が済まないんですかね?ペニオク事件のときも。。。この人は好きじゃないからどうでもいいんだけどコメントしてみた(笑)

インスタ見たけど お仕事と割り切ってるとはいえ 何事もなかった様に投稿してる事にちょっとびっくりしました…テレビとかそう言う仕事なら大人として仕方ないと思うけど。

DVしたのは確かに旦那さんだけど、そこに行き着く迄に熊田曜子さんに全く非が無かったのか甚だ疑問だ。旦那が逮捕されて直ぐにインスタあげるか?それもDVの内容は含まないインスタ。私は熊田曜子さんの方に闇を感じます。

離婚で自分を有利にするためのトラップだったりして インスタしかり、用意周到感があまりにもできすぎている 離婚に向けて計画的にストーリーを組んでいたのではないかと思われる じつにあざとい

結婚して子供いるのに露出高い服で注目浴びたり際どい写真集出してたら旦那も我慢の限界だよ。もう少し自分より家族の事考えて仕事しないと駄目だよ。確かに暴力振るった旦那も悪いけど旦那も可哀想だと思います

旦那さんが刺身とかサラダで良いと言ってるのになぜ手をつけないと分かっている物を作って出すのかな?
完全に嫌がらせじゃないか。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします