ざわちん、一般男性と結婚 出会いは「オンラインゲーム」

ざわちん、一般男性と結婚していた 夫を“顔出し”公開 出会いは「オンラインゲーム」

▼記事によると…

・タレントのざわちん(28)が21日、TBS系バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(後8:00)に出演。交際していた一般男性・しゅんちゃん(29)を“顔出し公開”し、昨年12月24日に結婚していたことを発表した。

交際期間は1年で、お相手は内装職人の一般男性。「オンラインゲーム」で出会い、当初は「顔がタイプじゃない」という理由で交際をためらっていたざわちんだが、周囲からの後押しと、酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけた、という対応にハートを掴まれ、交際をスタートさせたという。

5/21(金) 20:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/8912ba1ae9a6e16215f6a2eb92da09a17426e607

ざわちん


ざわちんは、日本の女性タレント、マスクメイクを極めたマスクマイスター、目元メイクに特化した目元メイクスペシャリスト、eスポーツプレイヤー、YouTuber。群馬県太田市出身。 ものまねメイクのパイオニア的存在。日本では今までになかった“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立。
生年月日: 1992年8月16日 (年齢 28歳)
出生地: 群馬県 太田市
ざわちん - Wikipedia

ネット上のコメント

俺もオンラインゲーム始めるわ↓ それで、それで、何すりゃいいの、?

おめでとうございます

こんな美人やったんか!!!

結婚するんだ。モバレだよな。

ん~ オンラインゲームかぁ…

マスク外した顔、初めて見た。で、本家の板野友美はどこ行った?。

突然の結婚発表に「えっ!?」驚き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを