【期限約1時間40分】加藤長官「防衛省によれば13日13時20分に朝日新聞出版の記者から15時を期限として見解について問合わせがあった…」

Mi2さんのツイート

大規模接種センター予約に関し防衛省が抗議した朝日新聞出版がサイトで見解を示し防衛省から明確な回答がなかったと説明している事に、

加藤勝信官房長官
防衛省によれば13日13時20分に朝日新聞出版の記者から15時を期限として見解について問合わせがあった。この記者の行為は虚偽予約で悪質な行為だ

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1955年11月22日 (年齢 65歳)
出生地: 東京都
配偶者: 加藤周子
両親: 室崎勝聰
学歴: 東京大学
加藤勝信 - Wikipedia

ネット上のコメント

約1時間30分で。。何様なんだ、コイツら。

悪質なのだから、1日も早く刑事告発すべし。

アリバイ作りにたった1時間40分を期限としたわけか 姑息な反社会的組織だな

これはそして報道されない

期限付きってw

朝日新聞とテレ朝を潰すしかないかと。

たったの1時間半ちょっとで返答しろとか傲慢にもほどがある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを