立川談四楼さん、“星野新垣結婚”に『安倍さんが乗っかってこないか懸念!』と言いつつ、自身がバッチリ乗っかる

立川談四楼さんのツイート

「星野源 新垣結衣 婚約」にTLが賑やかだ。

私はドラマ共演中すでに恋仲と思っていたが、収録が終わってからの交際と知り驚いた。

互いがどう思っているか探りながらだったんだね。

懸念がある。

この慶事にあの人が乗っかってくるのではという心配だ。

安倍さんである。

あの動画で懲りるはずがないからだ。

立川談四楼


立川 談四楼は、日本の落語家、作家。本名、高田 正一。出囃子は『喜撰』。群馬県邑楽郡邑楽町生まれ。
立川談四楼 - Wikipedia

ネット上のコメント

ヲマエこそ乗っかってる癖にwww

なんやかんや言うて安倍さん大好きやろ。安倍さんあっての談四楼になってるやんw

自分が『慶事に乗っかって』安倍さんを叩いてる自覚ないのかなwww

安倍元総理に亡き妻の贈り物の仔犬でも殺されたのかよwww

寝ても覚めても安倍さんの事考えてそう

やはり安倍絡みで乗っかって来ましたね(^^)

安倍さんの事が好きで好きでしょうがないんだなww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを