【DV】熊田曜子さんへの暴行容疑で夫を逮捕、双方が弁護士立て協議中

熊田曜子への暴行容疑で夫を逮捕、双方が弁護士立て協議 12年に結婚

▼記事によると…

・タレント熊田曜子(39)の夫が、今月18日に妻への暴行容疑で逮捕されていたことが21日、分かった。

関係者によると、妻の顔を叩いたとして逮捕されたといい、現在は双方で弁護士を立てて協議をしているという。熊田の所属事務所は事実を認めた上で、日刊スポーツの取材に「どういう状況になったとしても、熊田を全力でサポートします」とコメントした。

2人は12年に結婚。同年12月に長女、15年10月に次女、18年6月に三女をそれぞれ出産したことを発表していた。

2021年5月21日15時24分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105210000486.html

熊田曜子さんのインスタグラム

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
現年齢: 38歳
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm
アルバム: Lady Child
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

離婚しても全然驚かないw

だろうね 堤下食堂の動画で変な夫婦だと思ったわ

DV夫だったのか

そう言えば昔、熊田曜子に似たくまぇりって言う放火魔がいたな

DVで逮捕は子供にも影響あるから今後が心配

熊田曜子、昔から毎日ご飯手作りで作ってて健康的で豪華で美味しそうに綺麗に作ってるのに夫は食う気ないいらないってよく言ってて仕方なく廃棄してることが多々あるんでしょ。その時からこんな旦那どこがいいんだろとずっと思ってたけどやっぱりヤベー奴だった。熊田曜子もっといい男おるよ…。

熊田曜子の件、自分と重なる…結婚してるとき、毎朝また朝が来てしまったと涙出てきてたし、死ねば楽になるのかな…と常に思っていた。でも周囲には「結婚してくれてありがとう幸せ」と言っていた。幸せに見られないと自分を保てなかった。洗脳を解くには物理的に離れるしかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを