【突然報告】『快傑えみちゃんねる』24日放送分で終了へ 詳細不明

上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる」が24日放送分で25年の歴史に突然の幕…カンテレ「詳細は控える」

▼記事によると…

・大阪・関西テレビ(カンテレ)は21日、お笑いタレント・上沼恵美子(6565)がMCを務めるトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時)を24日放送分で終了すると発表した。後番組は未定。

・同番組に関しては、常連ゲストだったお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が、6月末で降板。梶原は上沼がパーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜・正午)も降ろされており、梶原に対する上沼のパワハラが原因とも報じられた。

・カンテレ宣伝部は「他局は関係ない。番組終了は総合的に局として判断しました」と説明。上沼から降板申し出があったのかなど終了の理由については「詳細は控えさせていただきたい。25年という長きにわたり、番組として一定の役割を果たすことができたのでは」とした。

2020年7月22日 6時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/18611991/

快傑えみちゃんねる


『快傑えみちゃんねる』は、関西テレビで1995年7月10日から2020年7月24日まで放送されたトークバラエティ番組で、上沼恵美子の冠番組。開始当初は関西ローカルで放送されていたが、FNSの一部系列局および関東地方・東海地方の独立局でも放送されていた。
初回:1995年7月10日
快傑えみちゃんねる - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

小さい頃よく見てたから残念

好きなテレビ番組ですが残念ですね

色々あるんだろうな。見た事ないけど。

お疲れ様でしたm(*_ _)m

いいですね

体力の限界やろなぁ

びっくりした

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします