【憲法改正】櫻井よしこさん「立民の枝野さんはまだ早いというが、じゃあ何十年待ったらその時期になるの?」

自由さんのツイート

【憲法改正】

櫻井よしこ
立民の枝野さんはまだ早いというが、じゃあ何十年待ったらその時期になるんだ。民主党政権の政治を見たら立民に任せようなんて思う人はあんまりいない。その期待されていない人達が国民に憲法決める権利を与えるのはまだ早いと事実上言ってる。どういうことですか

ド正論

関連ニュース

櫻井よしこ


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 75歳)
出生地: ベトナム ハノイ
櫻井よしこ - Wikipedia

ネット上のコメント

櫻井さんのご意見には全て同意✨しかうまれない☺💕

もっと大々的に日本国民に伝えてほしいが、マスコミ・メディアは敵でしたねヽ(´ー`)ノ

枝野さんが早いという事がまだ早い。

ごもっともです

まったく同意です

ほんとうですね!枝野氏は『国民に判断させるのはまだ早い』とか言っているようですが これは国民への強烈な侮辱です 『俺様が許可を出すまでは憲法改正の判断など、国民にさせない』と言っているよです 主権者を愚か者と言っております!

ここは私も見ててスッキリした。ぜひ本人達の前で言って欲しいわ。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします