峰竜太氏、菅首相は「涙流すとか、例えば絶叫するとかそういうようなことも、やっていかないと届かない!」→ 櫻井よしこさんがバッサリ…

峰竜太、菅首相の国会答弁を「失礼ですけど、ひとつも心に響かない」

▼記事によると…

・俳優の峰竜太が20日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に生出演した。

・菅首相の答弁に峰は「菅さんのこういったお言葉なんですけど、失礼ですけど、ひとつも心に響かないんです」と断じた。その上で「とりあえず大まかなことを言って、淡々と進めていますよ、ということですから」とし「何かどっかで、菅さんの性格もあるかも分かりませんけど、涙流すとか、例えば絶叫するとかそういうようなことも、やっていかないと届かなすぎますよ」と指摘していた。

5/20(木) 13:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3cfcdb62d62f4cd683f34fb6817359fbdac5e0

関連動画

関連動画

峰竜太


峰 竜太は、日本の俳優、タレント。本名・下嶋 清志。オフィスさかや所属。
生年月日: 1952年3月1日 (年齢 69歳)
出生地: 長野県 下伊那郡
身長: 173 cm
配偶者: 海老名 美どり (1975年から)
峰竜太 - Wikipedia

櫻井よしこ


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 75歳)
出生地: ベトナム ハノイ
櫻井よしこ - Wikipedia

ネット上のコメント

全くその通りだと思いますわ。

泣いたらそれこそリーダーシップはない

峰さん、デンプシンロール喰らってるやん( ・ω・)

正論。

峰竜太氏の事か

メルケルさんのマネしろ…ってか

野々村が最強になってしまうぞ。その理論なら。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを