新垣&星野結婚、新垣事務所『今後も活動継続』→ フェミニストさん「なんでわざわざ女性側だけ書くわけ? お祝いの記事すら差別しないと書けんのか」

境野今日子さんのツイート

ビッグカップルの結婚報道

>新垣は今後も活動を継続する

って、なんでわざわざ女性側だけ書くわけ?
お祝いの記事すら差別しないと書けんのか

関連ニュース

新垣結衣


新垣 結衣は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。
新垣結衣 - Wikipedia

ネット上のコメント

ガッキーの事務所からの通達だからじゃないの?🤔何が差別なんだ?😓

騒ぐことではないと思いますが・・・なんでも問題にしたい方々は、病んでいるのでしょうか。

毎日何らかの女性差別案件を見つけないといけないノルマでもあるんすかね

なんでも差別に結びつける差別プロですね!

犬が吠えても 文句を言う(笑)

なんでも差別に結び付けないと死んじゃう病気なのかなとw

こういうケチのつけられ方で一番不愉快にってるの多分ご結婚されたお2人なんだと思うんすよねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを