【架空予約】立憲・原口議員「抗議をするんじゃなくて、ありがとうございますと。国民に寄り添って、欠陥が見つかったんだったら、早く改善しますと言うべき」

Mi2さんのツイート

【架空予約でありがとうと言うべき】

ワクチン予約を取材目的で架空情報を使い予約した朝日新聞出版と毎日新聞社に対し防衛省が抗議したしたことに、

立憲民主党・原口一博
抗議をするんじゃなくて、ありがとうございますと。国民に寄り添って、欠陥が見つかったんだったら、早く改善しますと言うべき

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 61歳)
出生地: 佐賀県 佐賀市
配偶者: 原口 直子 (2013年まで)
原口一博 - Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ原口の個人ブログが誰かハッカーに侵入され書き換えられたとしても、此奴は“ありがとう”と言うべきだよなぁ⁇原口の事務所イタ電しても、最初たった2件なら、その後たとえ模倣犯が大量に発生しても問題ないんだよな⁇

3%の人達だけが違和感なく受け入れられる理論だな。

自宅に鍵かけ忘れて空き巣被害にあったらドロボウに感謝するべき、と? アホか

なんでこう揃いも揃って同じ事言ってんだろ?シナリオライターはクビだなw

IPA規定では、脆弱が見つかったら公言せずシステム管理者へ報告とありますが?

そもそも、先にシステムの欠陥を発見したのは防衛庁じゃないの?

自分で言っていることに疑問を持たないのでしょうかね?

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします