松本まりかさんが深夜のサウナで意識を失い転倒、顔面骨折 → 緊急搬送

松本まりかが深夜の緊急搬送 サウナで意識を失い転倒し、顔面骨折

▼記事によると…

・5月7日、深夜の東京──静寂を切り裂くように救急車のサイレンが鳴り響き、港区にある芸能人御用達の高級サウナ店の前で止まった。

「何事かと思いましたよ。この店は以前、TOKIOの松岡昌宏さん(44才)が脱水症状で倒れ、救急搬送された店でもあります。それだけに『もしかしてまた芸能人?』と詮索してしまいました。ほかの客に話を聞くと、どうやら女性専用ルームで倒れた人がいたようです」

・「松本さんはサウナから出たときに意識を失ってしまい、崩れ落ちるように倒れ、顔面を強打。緊急搬送され、病院で検査したところ、顔面の骨のうち鼻骨を骨折していることがわかりました」(芸能関係者)

5/19(水) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/a157c6e54d06ec20f62893950affb43e44376ad5

松本まりか


松本 まりかは、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。
生年月日: 1984年9月12日 (年齢 36歳)
出生地: 東京都 中野区
身長: 160 cm
松本まりか - Wikipedia

ネット上のコメント

女優なのに顔面骨折!?この方ドラマだと細い俳優女優に混ざって分かりにくいけど、バラエティで見るとほんとに折れそうにガリガリに細くて、下積み長くてやっと不倫女役で大胆な半裸にも挑んでブレイクしたからすごく体型維持に気をつけてるんだろうなとは思ってたけど、普通で考えたら明らかな栄養不足。サウナは危ないかもしれないですよね。早く回復しますように。

テレビで見てても最近痩せたなぁって思ってたし、顔も疲れてるみたいに見える。精神的にも真面目で繊細な人なんだろうし、身体に気をつけてほしい。

低血糖は怖い。こどもが幼いころそうでした。食も細くて。お風呂入ると顔面蒼白で吐く。食べさせたいけど、本人が嫌がるので少しずつ少しずつ栄養からよらぬように、と思っても難しかったですね。いまは、その頃が嘘のようにたくましく成長しましたが。息子とは違いますが、無理な食事制限からのサウナは自殺行為だと思います。

サウナで脱水するのはオススメしません。代謝を良くしたいならわかりますが、ダイエット向きではありません。

欧米だと、モデルや女優としてテレビやメディアに出る時は、健康状態に問題なしと記載のある医師の許可書の提出を求められるのが今の常識だけど、日本はその点、全く手付かずだからね。

芸能人だから魅せるのが仕事なので体型維持には常人には想像もできないくらいに気をつけていると思いますが、無理だけはしないで欲しいです。年齢に逆行?するスタイルも良いですがある程度に年齢に合う体型?でも良いと思います。語彙力がなくうまく伝えれない。

この方、テレビで見た感じ何事も一生懸命になる気質で不器用とういか繊細な方なんだろうなと思いました。健康、気分転換などの理由でサウナに行かれたのだと思いますが健康が第一!お大事になさってください。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします