高須氏秘書、大量の署名に指印を押す不正に関与か… 高須氏「私は全く知らなかった」

【独自】高須氏秘書、指印不正か リコール署名、事務局長から要請と説明

▼記事によると…

・愛知県の大村秀章知事のリコール活動団体会長で美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の女性秘書が、署名提出期限直前の昨年10月下旬~11月上旬、名古屋市内の公共施設で、押印のない大量の署名に指印を押す不正に関与した疑いがあることが、複数の関係者への取材で分かった。

高須氏は本紙の取材に「私は全く知らなかった。本人に確認したところ『田中さんから要請されて悪いことをしてしまった』と話していた。厳しくしかった」と話している。代理人を通じて女性秘書に取材を申し込んだが回答はなかった。

2021年5月20日 02時00分
https://www.chunichi.co.jp/article/256933

高須院長のツイート

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。高須クリニック・院長。 正式な名前の表記は高須克彌。医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。
高須克弥- Wikipedia

ネット上のコメント

証拠の指紋がこれほどしっかり提供された事件は珍しい。

どんどん鋭く切り込んで本丸に迫ってほしいですうやむやは許されない

これは!高須先生が知らなかったのは厳しい。知ったときには遅かったのか…分かりませんが、だから…親友の河村市長に火の粉が飛ばないように絶交だと言ったんですね…

責任を感じている秘書と無責任な上司の巻

まるで政治家達と言い訳が一緒だな

ああ…この事件ねえ……

まさか高須院長の身内から関与を疑われる人物が出るとはね まだ詳細は分からないけど…

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを