30センチ以上バッサリ!石原さとみさんが初のショートヘアを公開

石原さとみ 初ショートヘア 30センチ以上バッサリ 事務所公式インスタに投稿

▼記事によると…

・女優・石原さとみ(34)が19日、所属するホリプロの公式インスタグラム「ホリプロ Actor」に4カ月半ぶりに投稿した。

石原の投稿は、1月2日の新年のあいさつでほろ酔い姿を披露して以来。今回はテーマ「はじめての」にちなんで「はじめてのショートヘア」と題し、出演中の舞台「終わりよければすべてよし」のためにバッサリと髪を30センチ以上カットした姿を投稿した。ここまで短いヘアスタイルにしたことはなかったという。

5/19(水) 22:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/75a4d7a06b647714557a27cc184ea0d499a253e6

参考画像

石原さとみ


石原 さとみは、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1986年12月24日 (年齢 34歳)
出生地: 東京都
本名: 石神国子
石原さとみ - Wikipedia

ネット上のコメント

こういう記事を見るといつも思い出す事がある。以前にもコメントした事あるんだがうちの嫁さんは「バッサリ切って広瀬すずちゃんみたいにしてもらってくる」と言って意気揚々と美容院へ出掛けて行ったが帰ってきたのは杉田かおるだった。

ショートもおかしくないけど、石原さとみさんは ロングのほうが個人的には似合ってると思う。でも、役柄の幅が広がっていいかもしれませんね。

この記事の画像が石原さとみに見えない きれいだけど、個人的には以前のほうがいいかな

石原さとみに見えないのは私だけかなぁ…

初めてショートってかなり勇気がいる でも似合ってます。シャンプーも楽だし、乾かすのも楽。梅雨時は湿気と首に髪の毛がまとわりつくから案外ショートがいいかも

石原さん、ショート似合うと思います。ずっとロングで可愛い系だったけど、ショートにして大人の雰囲気も出てきたような気がします。

年齢的にも短い髪型に挑戦するのは良いと思います。髪の毛なんてすぐ伸びるんだから。私はショートヘアーも似合うと思います。役の幅広がるんじゃないかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを