ツイ民「どうせ枕営業してるんだろ?パトロンいるんだろ?」→ えなこさん「私の何を知ってるんですか?自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」

えなこさんのツイート

仕事多いと枕営業ってどういうことですか?

私の何を知ってるんですか?

私の1日や1週間どういうスケジュールか知ってますか?

常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意志で削って仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?

自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ。

えなこ プロフィール


えなこは、日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優。PPエンタープライズ所属、グラビアアイドル。女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。愛知県名古屋市出身。 パナシェ!解散後に引退するも、ファンの熱い誘いに負け復帰する。TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
生年月日:1994年1月22日 (年齢 26歳)
えなこ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

えなこりん本当にすごくて努力家で憧れだからこういうひどいやつは許せません

えなこちゃん がんばれ!アホなやつに負けるなよー!

えなこりんの仕事が多い理由の1つですが、わいみたいに軽率に写真集をポチる人がいます。

枕営業って逆に仕事無い人がしてそうだと思うんですけど、多分覚えたての言葉使いたかったんですね そうですね、そろそろ夏ですもんね

えなこりんの仕事を悪い方に捉える事はあり得ない えなこりんの努力とよきゅさんの日々の力をなんだと思ってるんだろ そんな事言うためにコメント欄使わないで欲しいし、それを見る本人も不愉快だし あまりにも有り得なさすぎる

('ω' ) もうほんま根も葉もない事を書くやつは過去の事例のように逮捕されたらいいわ。悔しくてたまらんよな。。。

「自分の力で年収3000万円以上稼いでますよ」...かっけぇー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを