木村花さん死去後に中傷 129万2000円の賠償命令

木村花さんへの中傷、男性に約129万円の賠償命令。関連する民事訴訟で初判決、男性は欠席

▼記事によると…

・恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた木村花さんが亡くなった後、Twitterで花さんを中傷する投稿をしたとして、花さんの母・木村響子さんが長野県の男性に対し約294万円の損害賠償を求めた民事訴訟の判決が、5月19日に東京地裁(池原桃子裁判長)であった。池原裁判長は男性に慰謝料など129万2000円の支払いを命じた。

男性から反論は出ず、答弁書の提出もなかった。口頭弁論などにも出席せず4月21日に結審していた

5/19(水) 13:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed06614d28c9a8bfdc44248da4148a5a757137f

木村花


木村 花は、日本の女子プロレスラー。最終所属はスターダム、芸能活動においてはWALK。母は元女子プロレスラーの木村響子。
生年月日: 1997年9月3日
出生地: 神奈川県 横浜市
死亡日: 2020年5月23日, 東京都 江東区
身長: 164 cm
体重: 58 kg
両親: 木村響子
木村花 - Wikipedia

ネット上のコメント

安いな~

どんどん取り締まって下さい!

花さん亡くなった後でも誹謗中傷やる人がいるんだな。最低だよな。

やっす こんな金額じゃ やる人増えるね

これ煽ったメディア側ってなんか処罰されたんでしたっけ?

セールみたいな金額

中途半端な金額

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを