【天才】キンコン西野さんのために1日タダ働きできる権利を販売(本人は現場に来ません)

【5/21】絵本発送スタッフになれる権(11:00~18:00)

▼記事によると…

・¥ 300
※こちらの価格には消費税が含まれています。
※この商品は送料無料です。

・こちらの商品は5/21(金)に
西野亮廣最新作の絵本
みにくいマルコ ~えんとつ町に咲いた花~
の『絵本発送スタッフになれる権』になります。

絵本『みにくいマルコ』の発売に合わせて
サイン入りの絵本を全国各地に発送するのですが、
その発送作業(ラベルを貼ったり、梱包をしたり、郵便局に出しに行ったり、という西野亮廣が普段やっている作業)
をみんなでやっちゃおう!というものになります。

■この商品は、5/21(金)のみの参加権になります。(それぞれの日の参加人数を明確にしたいため、分けさせてもらっています)

■参加者は数十人程度を想定。コロナに注意しながら、十分に広いスペースで作業します。

■当日はマスクの着用を義務付けさせて頂きます。

■場所は渋谷周辺です。
住所の詳細は購入者様にメールにてお伝えいたします。

■昼食はこちらで用意します。(昼食代は参加費に含まれているので、無料です)

■CHIMNEY TOWNのスタッフは参加しますが、西野亮廣本人が参加するイベントではありません。

https://nishinoinc.thebase.in/items/44293803

西野亮廣


西野 亮廣は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 2016年6月28日、肩書きとしてのお笑い芸人引退を宣言。以降は絵本作家として活動している。
生年月日: 1980年7月3日 (年齢 40歳)
出生地: 兵庫県
身長: 173 cm
西野亮廣 - Wikipedia

ネット上のコメント

すごいな‥バイト代払うどころか貰うのか‥‥天才かよ(白目)

やりたいな〜

金払って労働させられる上に教祖の西野来ないの笑う

何これ

あぁ~あ。。。

手弁当で無いだけまだマシかもしれないが、多分昼食代は300円以下w

教祖様の養分がいてこそのプペル教。しかし信者っていうのはいつまでも迷える子羊なんだな。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします