安倍前首相「朝日・毎日は悪質な妨害愉快犯」→ ネット『正論。まず行政に報告して修正されてから報道すべきだった。なぜならワクチン接種には人の命が掛かっているから』

黒瀬深さんのツイート

これは安倍氏が正論で、朝日・毎日はまず行政に報告して修正されてから報道すべきだった。

なぜならワクチン接種には人の命が掛かっているからです。

これで安倍氏を批判してる方々は、人命や公益よりも「政府への文句」を優先してるわけで、価値判断の基準が壊れてますよ。

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
出生地: 東京都 新宿区
身長: 175 cm
配偶者: 安倍昭恵 (1987年から)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

脊髄反射でアベガーですからね。困った連中です

マスゴミ・クソメディアなんぞ、国民の命なんて、何とも思っていないのでしょう。感染者数が減ってきてガッカリしているぐらい。きっと、半島や大陸の国の方が大事なのだと思います。野党も同じですが。

普段人権ガーと上っ面の薄っぺらな人権を唱えるやつらは、ほんとは人権も人の命もどぉでもいぃとゆぅ人間の集まりだとゆぅことですね

政府って自らの汚点を隠す体質あるから、周りが指摘しないとダメなんです。これは与野党共に言えることです。

朝日と毎日は、ある種の「テロの手引書」を配布したも同然。

これで、五輪と人命を問う、とかナンセンスな話です!

朝日新聞と毎日新聞の社長の見解を聴きたいものです。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします